

2017/8/5の収穫

場所 ナルビクWP
---------------------------
かわいい魚       x 1
精霊の神殿の鍵(ハード) x 1
破魔のハイシャープドットカード x 1


2年ぶりの収穫。
ログインは何度かしてた気がする。






2015/6/21の収穫

場所 カウル
---------------------------
†超越の魔法帽
†真理の魔法帽
†プンシオンレヴァンR
†皮の手袋R
†悟りの魔法ネックレス
†ガントレットR  x 2
†魔水晶のホウキ
†デックストシューズR
†妖精のほうき

半年振りにログイン。
例によってフルクライアントダウンロード。
鯖統合してて色々面倒。


実施経緯

現在、一部サーバーの皆様より要塞戦やチーム掲示板を利用したチームプレイ、
クラブ内での活動に支障が出ているので改善してもらいたいとご要望をいただいております。

様々な解決手段があるかとは思いますが、今回テイルズウィーバーでは8つあるサーバーを
5つのサーバーへ統合することによって、ご要望にお応えしたいという結論に至りました。



それでご要望にお応えできてんの?という素朴な疑問が。
邪推かもしれないけど、モノはいい様だなぁと思う。


2014/12/7の収穫

場所 カウル
---------------------------
緑のキノコ            3個
うどん               3個

ネクソンポイントが失効していた。
有効期限があるなんて知らんかったよ。コンチクショー

2014/9/28の収穫

場所 カウル
---------------------------
大地の玉              1個
グッドサイン             1個


間が開きすぎて、ログインするたびにフルクライアントをダウンロードしてる気がする。

2014/02/13の収穫

場所 カウル
---------------------------
†妖精のホウキ
ココア         2個
エタの痕跡       1個
腐った包帯       たくさん
スクープの爪      たくさん
その他お菓子      たくさん




明日は黒くて甘いものが欲しいです。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GoogleAdsense
プロフィール

幽玄公司

Author:幽玄公司
なまえ : 幽玄公司

TWオルランヌ鯖で物乞い・詐欺で生計をたててるよ

Time is Money
時間給が円とすると
キーボードショートカットVer1.3
  • L:最新の記事
  • J:次の記事orページ
  • K:前の記事orページ
  • D:PageDown
  • U:PageUp
最近の記事
カテゴリー
赤の他人様へのリンク

-------------
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
